仕事内容
当社の医療介護商品の販売部門の事務の仕事です。
病院や介護施設の方が安心して治療できるように商品を提供してサポートしています!
具体的な業務内容
- 商品の受注や発注(専用ソフトにて入力)と商品の発送
- 宅配便の荷造や開封
- 仕入先などに納期確認や見積依頼。
- その他電話応対など
担当営業や商品管理とコミュニケーションを取って、スピーディー且つ確実に商品を提供しております。
患者さんが安心して治療を受けられるように、医療介護に携わる方への社会貢献度が感じられる仕事です。
募集要項
応募資格 ・条件 | ◇ 未経験OK ◇ 高校卒以上 |
業務内容 | 事務職 詳細はこちらをご覧ください。 |
勤務地 | ◇ 東京都文京区白山1-21-13(最寄駅:都営三田線白山駅) 白山駅 徒歩5分 ◇ 転勤はありません。 |
勤務時間 | ◇ 平日 8:45~17:45 のうち8時間 休憩1時間 ◇ 完全土日祝休み |
給与 | ◇ 月給 210,000円 ~ 230,000円 ◇ 試用期間:6か月(試用期間中は月給20万になります) ※試用期間中は残業がありません |
休日休暇 | ◇ 完全週休2日制(土・日・祝休み) ◇ 年間休日120日以上 ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇 |
福利厚生 | ◇ 給与改定年1回(4月) ◇ 賞与年2回(6月・12月) ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 厚生年金 ◇ 交通費支給あり ◇ テレワークOK ◇ 各種研修制度 ◇ 誕生日お祝金制度 ◇ 食費補助 |